人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出発

昨日、たっくんと2人だけのギルドを作りました(〃∇〃)エヘ

作るのに協力してくださったみんさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ギルド名はたっくんが考えてくれました゜+.ヾ(´∀`*)ノ

新しい出発_b0107070_1453827.jpg


Eternalの意味は言わなくても
分かると思うのであえて言いません(ぁ

真意は聞いてないけど・・
たぶんっていか私が勝手に思ってることかもしれないけど

今の状態がずっと続くといいなぁって思いがあるのかなぁ・・?
と(ちょっと弱気

ギルドのクエができたら・・2人じゃできないから
友だちのサブっ子に一時的でも入ってもらいたいので
その時は・*。゚o。(-ω-人)ヨロシク


今日はまみさん主催のBGに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
何故かものすごく重くてラグひどかった・゜・(PД`q。)・゜・
気が付いたらBGに飛び込んでるし・・・エリクサ連打してたけど
ラグが直ったら死んでいるだろぉと思ったらMAPの左はじにいるし
もぉ何が何だか┐('~`;)┌
とりあえず落ち着くまで動かず、アバも外し 一時待機(ぇ

やっと慣れてフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
PTメンバにはご心配おかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しばらくするとヤツはやってくれました 恒例の誤射ですよ
1回目は「げ」 2回目は・・・忘れたorz
毎回やってくれるからみんなうんざり(-∀-#)

一応最後まで生き残ったので抽選!!!!
数字を言って かぶったら 攻撃して下1桁が大きい方がもらうという方法で
私は問題児と同じ数字に・・
Pエリセットだったんだけどヨソ様から内緒がww

「頑張れ!!!!ヤツに渡すな!!!!」

o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

まぁそんな励ましがあったからか9を出したので私のモノにヽ(´ー`)ノ
羽扇も紫アイゼンもチャンスを逃したけど・・また懲りずに頑張ります


その後、たっくんと2人でビシャスに行って初クリア゜+.ヾ(´∀`*)ノ
これを自信に次もクリアできるといいなw
by littleakiko | 2006-06-16 03:25 | 日記


<< 週末の出来事 夏先取り!? >>