人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃狩り?

最近、ネタがなくて週1の更新です

木曜日
初めてセレブー主催の本体戦に参加ヽ(´ー`)ノ
知ってる人がほとんどいないし・・すっごい緊張…o(;-_-;)oドキドキ♪
死んだらもぉ誘ってもらえないかなとか、殺しちゃったらとか
悪い方にしか考えられずテンパってました(ぁ
でも始まってみると、先週メモリを増設したおかげ?でラグも少なく、
あんまり死を感じることなくクリア゜+.ヾ(´∀`*)ノ

兜は出なかったけどね・゜・(PД`q。)・゜・

その後すぐ、まみさん主催BGに誘われ参加!!!!
イベントDAYになりました(〃∇〃)エヘ

BGAもBGBも無事クリアと思いきや!!!!!!!!!!
BGBが終わる直前にたっくんが左を攻撃
HP,MP1にされた時に雑魚が沸いてピュ~(ぁ
まっ疲れてたし休めるからいっか♪


土曜日
5時半に起きてIN
たっくんと武器庫探しスタート!!!!!!!
でもなかなか空いてないorz
1周したけど空いてなくて、最後に1chに行ったら・・
ちょうど落ちるところだったとかで、譲ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

でも前日、たっくんは飲みすぎたみたいでキモチ悪いみたいで
1時間くらい寝るとのこと・・
まぁ1時間なら武器庫でマッタリできるからいいかなって思って
たっくんには寝てもらい、ソロ狩り♪
7時に起こす約束だったけど、INしない・゜・(PД`q。)・゜・
15分くらい毎に℡

モシモシ?(-""-;)⊃――――――⊂ZZzz(_ _*).。o0O○

8時半になっても出ない((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

諦めず再度℡したら・・やっと出ました(^▽^;)

廃狩り?_b0107070_14155391.jpg
それから廃狩り!!!
2人だったり無心神さんが入ったりして夕方up
たっくんとのレベ差がちょっと縮まったぁヽ(´ー`)ノ
ってキモチもあるけど、次は一緒にupする約束だから
私はそろそろマッタリ狩らないと・・


そこで思いついた方法が・・
たっくんを姐御に派遣(ぁ
その間、私が武器庫を確保していれば姐御が終わっても狩りできるヽ(´ω)ノフフ
3回くらい派遣したのかな?

22時からはセレブー主催のBGへ
大親分に当たる人が2人しかいなくて経験値は期待できなかったけど
無事にクリアできたし、楽しかったヽ(´ー`)ノ


日曜日
5時半に起きる約束だったのに起きたらっていうか・・
たっくんからの℡で起こされ7時半Σ(゚Д゚)
思いっきり寝坊((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
INしてしばらく狩りしたけどキモチ悪くて2度寝アチャ・・・(ノ_< ;)
11時に起こしてもらい再度狩りスタート!!

たまたま私が姐御を発見ヽ(´ー`)ノ
プリさんが目の前を通ったのでスカウトb
たっくんに姐御を狩らせて私は武器庫でマッタリ♪

その後、たっくんが姐御に呼ばれ派遣

これで経験値を稼げるからたっくんもレベ上げが楽になるかなぁって・・

夕方、姐御ラッシュになっちゃった(ぁ

最後はたっくんは武器庫に誘われ、私はヒマだったので応接間でマッタリ
船移動しよぉかぁって話をしてたら姐御が・・・

たぶんたっくんは姐御5匹くらいやったんじゃないかな?
おつかれさま&upおめでとぉ゜+.ヾ(´∀`*)ノ

寝坊したあげく、2度寝しちゃったから最初は責任もちょっと感じてたけど
後半は意地になってたかな・・
次のupは絶対一緒にって思いが強いのかもね(^▽^;)

9時半頃、ビシャスのため拡声器でD様募集
すると内緒がいっぱい((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
1番最初に来た内緒が先生でした

正直ちょっとビックリしました
もぉ一緒に狩りしたりすることないのかなぁって諦めもあったし・・
でも、「行ってもいいですか?」って聞かれて
(´▽`) ホッっとしました
初心者がいて爆破されたり、私も接触とか・・
先生を1人にしちゃって大赤字 (*_ _)人ゴメンナサイ

2回目は手に汗握りながら無事??クリアヽ(´ー`)ノ

これに懲りず、また時間が合えば一緒にビシャス行ってくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ということで・・
ブログ内の記事を1つ削除しました
たぶんまだお互いに遠慮してる部分があると思うけど
ちょっとずつ歩み寄れればいいなぁって思っています
私から言いにくいなぁって思っていたので
また一緒にビシャス行けたことがすごく嬉しかったです
by littleakiko | 2006-06-26 14:42 | 日記


<< リア日記 週末の出来事 >>