人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクスィっ子&バカっ子

日曜日にたっくんのサブと4%も差がついちゃったので補習!!
サブっ子でINしてルディでパンダ狩り♪
クマを通ろうとしたら・・セクスィっ子 発見(*゚Д゚) ムホムホ
セクスィっ子&バカっ子_b0107070_14374129.jpg
左  :こすぷれ店員(出張ギャル)
中央:元こすぷれ店員(誘惑ギャル)
右  :左の子のメインの○ちゃん

ぅ~ん 自称セクスィっ子の私もお手上げです┐(´ー`)┌
さすが出張ギャルですね( *´艸`)クスクス
○ちゃんは海にいたらナンパされたよぉです(*ノェノ)キャー


夜、メインでINしたらお祝いの拡声器や内緒がいっぱい来ましたヽ(´ー`)ノ
セクスィっ子&バカっ子_b0107070_1452119.jpg
みなさんホントに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

珠蟲行ったけど空いてなかったので久しぶりに武器庫でまったり狩り♪
2時間くらい狩りしてるとSM夫婦のニニギンさんたちから珠蟲のお誘い゜+.ヾ(´∀`*)ノ
ハミ2、プリ2、D、火で狩りしたけど・・
あんまり狭いとか思わなかったのは乱狩りっぽかったからかな?
また誘ってね~(m。_。)m オネガイシマス

ぉっと忘れるところでした
珠蟲で遊んでみましたヽ(´ω)ノフフ
セクスィっ子&バカっ子_b0107070_14595719.jpg
でんでん (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



セクスィっ子&バカっ子_b0107070_1503916.jpg
彼は期待どぉりにやってくれました(ぁ


そしてみんなでビシャス!!!!!
1回目は無事生還♪
2回目は・・たっくん残して全滅orz
セクスィっ子&バカっ子_b0107070_1531184.jpg
私はやっぱり1日1墓しないと気がすまないよぉですよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


最近、喉が痛くて声変わり?っていうくらいひどくなったり、
咳が出たりしてたから風邪ひいたぁって思ってはいたけど・・
今日は身体が熱くて(;´ρ`) ダルー
(*゚ロ゚)ハッ!!38.1℃もあった・・
夏風邪をひくおバカっ子です(´・ω・`)ショボーン
by littleakiko | 2006-07-04 15:07 | 日記


<< 新墓っぷる SM関係 >>