カテゴリ:日記( 40 )

イメチェン♪

更新をサボっておりました・・

最近は狩りというより、ビシャスをやったり、武者やグリフォンを探したり・・
というのが多いですねぇ(;´Д`A ```
そぉそぉ新クエもやったりしていましたヾ(゚▽゚*)ルン♪

で、武稜に行ったら
b0107070_12431089.jpg←がいるじゃないですか・・
最初はちょっとキモって思ったんだけど、ずっと見てたら
この帽子がどぉしても気になりだし・・
ちょぉど帽子が切れたのでイメチェンしちゃいました(ぇ

テーマ:セクシィ夏女
b0107070_12481173.jpg
しかも1人じゃなくて巻き込んじゃいました(ぁ



あげく、神龍がどぉしても気になり・・
そろって購入(▽`*)エヘ
b0107070_1252168.jpgあんまり言うこときかないけど・・
かぁいい(*´д`*)ハァハァ
レベル15になったらランダムで色が変わるらしく
青狙いで頑張ります!!!!

そぉそぉやっとヒーローインテンションのクエが終わりましたぁヽ(´ー`)ノ
b0107070_12552720.jpg
ちょっとSPがいっぱいいっぱいなのでまだ振ってませんが・・
あと10%で160になるから、そぉしたら1くらい振ってみたいと思います♪
[PR]
by littleakiko | 2007-07-01 12:55 | 日記

エンジェルレイ

今日は久しぶりにフリマでも回ってみよぉかと思い
フラフラしていると・・エンジェルレイ20が60Mで売っているではないですか!!!
全所持金60Mですが買っちゃいましたよ(ぇ
b0107070_22373757.jpg
ドキドキしながらWクリック
b0107070_22381439.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
60Mで失敗だったらホント萎えてたゎ・・
これも日頃の行いかしらん?(▽`*)エヘ

で、その勢いで前から持っていたエンジェルレイ30をWクリック(ぁ
b0107070_22401279.jpg無事にMAXになりましたぁ
ヾ(゚▽゚*)ルン♪


攻撃が2倍になったゎ・・(*´д`*)ハァハァ

まぁおかげで無一文ですけどね(ノω`)プププw
武器庫にこもってやっとちょっと貯まってきたけど
まだまだビンボー生活は続きそうです(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by littleakiko | 2007-05-06 22:44 | 日記

GWのドロップ2倍の本体に2回参加したけど・・
スキルブックは出てないけど、マスタリーがかなりいっぱい出る(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ジェネシス20はなかなか遭遇しないので抽選でバーサク20を狙ってみましたが
1回目はインレイジ20をGET

はぃそこ微妙とか言わない・・('A`)

で、2回目の今日・・
やっぱりジェネシス20は出ませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
なのでバーサク20を狙うつもりが、今日は久しぶりにが出ました゜+.ヾ(´∀`*)ノ

まぁ・・期待をせずに抽選で今日は『8』を選択♪
1回目に出たのは『4』
あぁ・・外れたゎ・・って思ったけど、該当者ナシヾ(゚▽゚*)ルン♪
で、2回目に『8』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
プニの言ったとおりでした(ぉ

b0107070_0585291.jpgめでたく兜GET゜+.ヾ(´∀`*)ノ
抜かりなくさっそくSS(ぁ

これで本体はマスタリー狙いでいけます!!!
で、友だちに手伝ってもらって
Mバイと防御書は何とか手に入ったけど
妖精の蜜がね(ノω・、) ウゥ・・・


2倍なので裏通りに行って狩り!!!
とりあえず20個は集めて、あとはフリマでご購入♪
b0107070_123351.jpg

無事に隆盛にすることができました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
ご協力アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そしてお祝いの言葉をみんなからもらいました
改めてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

これからもマッタリ頑張ります(▽`*)エヘ
[PR]
by littleakiko | 2007-05-04 01:03 | 日記

新マップ

パッチ後、ちょっと出遅れてインすると・・
b0107070_20124459.jpgΣ(゚Д゚)
何ですかコレは!?


ちょっとドキドキしながらクリック・・
b0107070_20131941.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
初めて当たったゎ・・
1000名でしょ?こんなところで運を使うとは・・
ゴマゴマ(空)がなかなか出なかったからかしら?(ぁ

そんな時に兄さんからのお誘いで新マップへヾ(゚▽゚*)ルン♪
もちろん道が分からないのでガイドをしてもらい
殿様との対面!!!!
b0107070_20103817.jpg
一騎打ち!!!!っぽいけど、後ろに兄さんがいます(ぁ
で、叩き出したら@という間に墓(ノω`)プププw
まぁ拝めただけでも良しとしましょぉ♪

そぉそぉ新しい物好きの友だちからプレゼントされちゃいました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
な・・なんと釣竿!!!!
で、さっそく釣り場へ♪♪
エサとイスまで買わされ、座ると勝手に釣りが始まり、
1分間にエサを1つ消費し、1種類何かGETできるんです(▽`*)エヘ
b0107070_20175736.jpg
何かGETすると『成功』の文字が出ます

経験値:10000、25000、50000、60000、90000
メル:100~10000
鉱石・宝石類

が出ます!!!
しかし・・1分経っても『成功』の文字が出ない場合、
失敗なんですorz
失敗の場合は10メル(ノω・、) ウゥ・・・
しかもエサが1つ減っています('A`)
放置するなら釣り場がいいかも?
勝手に経験値も微々たるものだけど増えるしw
まぁ釣竿が高いから何とも言えないけどね(;´Д`A ```

機会があったらお試しあれ~
[PR]
by littleakiko | 2007-04-26 20:22 | 日記

最近

オンゲといえども人と人とが接しているわけなので
いろいろトラブルがあるものですね・・

なんかそぉいうのに疲れてきました('A`)

最近は固定本体と金魚回って落ちるくらいしかしてません(;´Д`A ```
狩りする気もナシorz
とりあえず、ヒーローインテンションをGETしよぉと
1週間に1回やれればいいペース・・
寂しいゎ(ノω・、) ウゥ・・・

マッタリやるしかないので、適度に頑張ります!
なので、ブログ更新は先になると思われます
あしからず・・m(._.*)mペコッ
[PR]
by littleakiko | 2007-04-23 14:08 | 日記

思わぬ出来事

リザレクション活躍してますよぉ!!!!
ってまだ3回しか使ったことないけど(ぁ

11日にアバが全部切れたので春の装いにしてみましたヾ(゚▽゚*)ルン♪
カジュアルスーツ白に憧れたんだけど・・
プニと兄さんのペアルックを邪魔するよぉなことはできなかったので
↓にしてみましたぁヽ(´ー`)ノ
b0107070_19594391.jpg
何気にパステルレイヤー初めてです(*´д`*)ハァハァ
3ヵ月後は・・夏!!!!
次回のテーマはズバリ夏女!!!!!
乞うご期待です(・∀・)ニヤニヤ

昨日は木曜固定本体でした♪
まぁ兜は出ず・・ジェネシスも出ず・・インフィニティ30が出ました!!!!
が、全体での抽選となるため、貰える確率が低いんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
案の定、抽選にはハズレたんですが、
心優しいキティマさんが「貰ったはいいけど使わないから欲しい人いる?その職の人で・・」
と言った瞬間・・・
欲しい(*´д`*)ハァハァ (ぁ
言ってしまいましたよ(▽`*)エヘ
そしたらホントにくれちゃいました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
b0107070_2061185.jpg
で、ダブルクリック!!!
しよぉと思ったらスキルレベル15以上・・
ぁれ・・りとるは・・14・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

b0107070_2045010.jpg

で、@7%でレベルうpだったので骨で狩り狩り
うpキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

4次が出る一週間前にうpしたから・・今回は意外と早かったかも?

で、さっそくインフィニティ30をダブルクリック(ぁ
b0107070_2075672.jpg

見事成功ヾ(゚▽゚*)ルン♪
とは言ってもSP足りないのでまだ17ですけどね(ノω・、) ウゥ・・・

More
[PR]
by littleakiko | 2007-04-13 20:12 | 日記

4次スキル

ちょっとネタがありすぎて何から書いていいのか分からなくなっています('A`)

とりあえず・・4次スキルについて!!!!
①リザレクション
これにはホント苦労しました(ノω・、) ウゥ・・・
まず、黒い本をGETしないことには始まりません!!
ってことで私はGファンを狩りましたよぉ
b0107070_16554693.jpg3時間くらいで出たのかな・・
その他はタナトスからも出ました!
クーリゾンビからも出るとか?
ま、もぉフリマに出回って安くなってますけどね



その後4次転職NPCに会いにリプレへ
b0107070_16573629.jpg

次は・・カルタに会いに行くと↓のモノを集めて来いとのこと
b0107070_16583030.jpg

その後 隠しMAPへ!!
b0107070_1734941.jpg
冷たい祭壇に行き、本を置くと新しいETCに変わり、スリピの修行者の元へ!
b0107070_175252.jpg

ここへ来て終わりかと思いきや・・
まだ先があるんですねぇ('A`)
しかも忍耐ときたもんだorz


b0107070_1762214.jpg

ご存知の通り、タナトスの真ん中にある隠しMAPで暗闇の忍耐
制限時間20分・・
頭おかしくなるかと思ったゎ
5回やったけどできなかったので某投げさんにお願い。。。+.(人-ω-ฺ)゚+.
b0107070_1782694.jpg

10分ほどで終わってたゎ
私の100分を返してください(ぁ




この忍耐が終わったらまたスリピヘ!!!
b0107070_1795650.jpg

リザレクションJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
念願ですよ!!!!
でもなかなかみんな死んでくれなくて試す機会がなかったんですよ・・
ここ2日間ほど連続で使ってますがね( *´艸`)クスクス
ってか問題なのは・・墓ビショップが復活を覚えても意味ないんじゃ・・?(ぁ

②ジェネシス
ジェネシスは前回GETしたのは書いたので・・
今回はSSだけ載せてみます
b0107070_17223840.jpg
めちゃカッコいい♡→ܫ←♡
でもめちゃ重い・・orz
さすがの兄さんはジェネシス㊥には休憩してます(ぁ
インフィニティが上がったらいっぱい休憩してていいよ(ぉ

③エンジェルレイ
続きまして・・4次ビショップのメイン攻撃と言っても過言ではないと思われる
エンジェルレイでございます゜+.ヾ(´∀`*)ノ
このスキルブックは本体からしかGETできないのでなかなか困難
だって、本体行くときはビショップさん他にもいっぱいいるしね・・
で、本体2回目にして昨日GETしました(*ノェノ)キャー
b0107070_17152998.jpg
もぉさっそくダブルクリック!!!!!(ぁ
でも試すものがなくてウロついてると・・



敵発見!!!!!!
b0107070_1715771.jpg
ちょっとエフェクトがカッコいい(*´д`*)ハァハァ
悪魔系は属性のはずなんだけどなかなか死にません(マテ

そぉそぉ調子に乗ってインフィニティ20も買っちゃいました(ぇ
で、ダブルクリック!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これでインフィニティ20まで上げられるよぉになったけど・・
ジェネシスとエンジェルレイをMAXにする予定なので
まだインフィニティは14しか上げられません(ノω・、) ウゥ・・・
こつこつ上げて行こうかな・・
[PR]
by littleakiko | 2007-04-10 17:23 | 日記

4次ビショップについて

とぉとぉ4次JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

18時からスタンバってたけどNG
予定では19時だったからめいぽのショートカットをクリック連打(ぁ
しかし・・メンテ延長orz
まぁその間、めいぽ友と4次の予習~ヾ(゚▽゚*)ルン♪

メテオいいね!!!
うり坊かぁいい(*´д`*)ハァハァ
何のスキル上げればいいか分からん・・

などなど話しているとすぐですね・・21時になり、DL
が、なかなか入れずジレンマ?
やっと入れたのは21時40分頃だったかな

前日、エルナスの長老の家の前で落ち、準備万端なリトルたち
リブレに向かいNPCを発見(*´д`*)ハァハァ
b0107070_15213981.jpg

なんか・・この時はやたらと話を聞かされて意味不(;´Д`A ```
とりあえずタタモに会いに行き、グリフォンとドラゴンを倒せと言われましたが
リトル一行は前日、ルディの44階を石の登録に行ったのですぐさま飛びました(ぁ
b0107070_1525110.jpg
10Mの書とかありえないゎ・・高すぎです(ノω・、) ウゥ・・・

で、タモモに会いに行くと
b0107070_15271786.jpg
書がアイテムになってるんですねぇ(▽`*)エヘ
世の中お金です!!!!(ぁ

その後、転職NPCに会いに行くと4次キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
b0107070_15301757.jpg
プリからビショップへ!!!

まだ名前に慣れていないのでついついプリって言っちゃう(ぁ


転職と同時に覚えるスキルはメイプルヒーロー、マナリフレクション、ビッグバン、ホーリーシールドだったかな?
私はバハムートを覚えるためにラウルに話しかけクエを発生b
b0107070_15395971.jpg
これを20個集めて来いって言われて・・ソロだったらキツイけど
某Dさんや某クルセさんや高レベプリさんたちと一緒に狩り狩り
2人分40個は意外に早く終わりましたヽ(´ー`)ノ
ご協力アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

が、しかし!!!!

20個の次があったんです・・
25個→30個→35個・・・
今30個まで終わってバハムート20です(ノω・、) ウゥ・・・
あとスキルポイント10あって、1回に5までしかあげられないから
35個と40個を集めないとバハムートMAXにはならない模様('A`)

ただ・・このバハムート、サモンドラゴンと攻撃は同じなんだけど・・
全然違います!!!!!
まず、おかしいくらいにデカい!!!!!
b0107070_15455364.jpg
キャラより大きいのってどぉなんすか?
しかもレッドワイバーンを倒さないといけないのに・・
これじゃぁ敵と攻撃どっちだか分からん┐('~`;)┌
PTメンバーも困惑してます(;´o`)ゞ トホホ…

それと・・PTメンバーのおかげでもぉ1つスキル覚えちゃいました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
それは・・ジェネシス(*´д`*)ハァハァ
最大15体まで全体攻撃!!!!!!!
これヤヴァイよ!!!!!マジカッコいい♡→ܫ←♡
まぁこれを覚えるのは面倒なです('A`)

まず・・エルナスの3次転職のNPCとシャモスとエルナスのハインズを何往復かします
その後、ホンテクエをやるところまで行けと言われるんですよ
幸い、泣き声は常に持っているリトル(▽`*)エヘ
6人集めてスキルGET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スキルのSSまだ撮れてないんだけど・・かなりラグいです
そしてさっそくラグ死しました(ぁ

4次は転職簡単だけどスキル習得が面倒(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁみんなで協力してまったり頑張ります!!!

それと・・やってしまいました・・
うり坊(*´д`*)ハァハァ
アクアリウムのケンタに話しかけてクエ発生♪
イベントMAPに行ってフェロモンと報告書?を5分以内に集めるんだけど
これは・・全体攻撃がないと結構キツそぉ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
で、集め終わったらケンタに話しかけると鞍がもらえますぅ
b0107070_16101347.jpg

これで終わりかと思いきや、リブレの村長に会いに行けと・・
b0107070_16135336.jpg

香水の瓶がどぉして20Mもするのさぁ!?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
でも流行モノ大好きなリトルはご購入~(ぁ

アクアリウムに戻り、ケンタに話すと下町に行けと言われて隠しマップへ
下町→うさぎ→トラ(小)→トラ(大)のリアカーから隠しマップへ行けます
↑はご近所さんや兄さんからのアドバイスです アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

しかしここで問題が1つ
イノシシが時間沸き('A`)
すると某山本さんがイノシシを発見!!!!
b0107070_16241965.jpgここで香水を使うとGETですヽ(´ー`)ノ


b0107070_16255613.jpg

初乗り~゜+.ヾ(´∀`*)ノ
昨日、今日とみんなにお世話になりっぱなしです
スキルクエやるならお手伝いしますのでいつでも声かけてくださいな♪♪

More
[PR]
by littleakiko | 2007-03-29 16:37 | 日記

ぶりっこ

最近めいぽにインしてもやることがなく、フリマをずっと回っているリトルです('A`)

エルフのおかげで結構メルが貯まりつつあるこの頃
衝動買いしたくなっちゃうんですねぇ~
で、サブの装備である攻撃軍手10と戦士命中11アイゼンを購入ヽ(´ー`)ノ
そして金欠ド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁ週末は色々ありました・・
@10%でレベルうpというところで何故か1人で武器庫へ!!!
さすがに退屈すぎたので某ハミさんを呼び、一緒に狩り♪
話しながらマッタリ狩り(´ー*`)キラーン
さすがメルアップ・・かなり貯まるねヾ(゚▽゚*)ルン♪

で、一緒に狩ってて影響されたのかリボンをつけてみましたb0107070_1401156.jpg

ぶっちゃけこのりぼんはすごい抵抗があったんですよ
私のキャラじゃない・・みたいな?
ま、つけたら一部好評(▽`*)エヘ
まぁあくまで一部ですよ(;´o`)ゞ トホホ…

で、ついでに赤テンも一緒に狩らせてもらっちゃった゜+.ヾ(´∀`*)ノ
まぁ・・結果は・・
b0107070_143499.jpg
・・・。
まぁ楽しかったので良しとしましょぉ!!!!
お誘いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。 .。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚
一部友チャでぶりっこ宣言しましたが・・
1分以内に撤回となりました(;´Д`A ```
やっぱり私にはぶりっこは無理ですウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
[PR]
by littleakiko | 2007-03-27 14:06 | 日記

プレゼント

あぁ・・またサボり癖がついてきました('A`)

とりあえず、出来事をまとめてみます

①D子
大好きです・・イメチェン!!(ぁ
パンク→片編み→キューティ→ストレート→ロズマリ→クローバー→ロズマリ→アップ→ジーン→D子(*´д`*)ハァハァ
ロズマリが2回あるのは内緒(ぁ
b0107070_17503882.jpgジーンは気に入ってやったはずなのに頭大きく見えたり・・
似合う帽子と似合わない帽子が激しいので
なかなか難しかったです(ノω・、) ウゥ・・・
アップも気に入ってたんだけど、元に戻すのは
ちょっと気がひけたからD子に(▽`*)エヘ

これでプニと髪型おそろい2回目っす・・(前回はクローバーだったよね!)
D子いっぱいいるけど・・負けません!!!(何を?

②初フレリン
D子にした日に友だちが頭にセリオンを乗せて登場!!!!
かぁいい(*´д`*)ハァハァ
って言ったら・・パチ玉9000発送られてきました(;´Д`A ```
b0107070_17542524.jpgで、喜んでたのもつかのま・・ネタでフレリンまで送られちゃいました(ぇ
カプリンはもぉこりごりなのでフレリンを初めてつけてみました
ま、付けた日しかエフェクト見てないけどね

③プレゼント?
最近、送られてばっかりなんですが・・
墓魔のせーまくんに7Mくらい貸したんだけど、Pで返すって話になり
何でもいいった言ったらカルガモ送ってくれました♪♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
b0107070_17585472.jpgで、ついで?に送られた人たちは・・かなぁりイタイゎ・・
何て言うか・・新種の罰ゲーム?(ぁ
フランケンのSSがないのがちょっと残念('A`)

っとまぁ送られっぱなしのリトルですが
イタイ子に囲まれネタに走りそぉな予感がしてます・・
あたたかく見守ってください。。。+.(人-ω-)゚+.

More
[PR]
by littleakiko | 2007-03-07 18:03 | 日記