<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バトン

ちゃっちゃと消化~

『色』
黒…下心さん      腹ぐry
白…私          洋服とか白が多いから?
赤…ジンギさん     全身赤っぽい          
青…プニっ子       知り合ったころ全身青だった
黄…
緑…soddo       キャベツだから
紫…
桃…先生        ピンク先生=桃色先生?


『数』
0…せーまくん     経験値がいつも0っぽい(ぁ
1…ダンダン       いつも1chでウロウロ
2…
3…
4…
5…たっくんと私     いつも5chでINするから
6…流星        6chはドロップがいいらしい?
7…チョーピンさん   ビシャスで7ch使ってた
8…たっくん       抽選でいつも言うからw
9…

『文字』
愛…たっくん       |_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ
心…下心さん       名前に入ってるから
真…   
迷…あるるん       常に迷ってそぉ(ぁ
生…まうちん       まっちry
死…プニ&ニニギンさん  新生墓っぷる      
喜…ニニギンさん      最近、新妻もらって嬉しそう
怒…まうちん       デフォがF5
哀…ニニギンさん      言うまでもない
楽…せーまくん      いじると楽しい(マテ

『単語』
運命…たっくん      壁|ω-o)゚+. ポッ
奇跡…
必然…
変化…雪ちゃん     気がつくと・・いつも違うアバ
恋愛…たっくんと私   ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
優美…私         見た感じそぉでしょ?(殴
壮麗…          そんな人いました?


未記入のところは思いついたら書きます(^▽^;)
数字が難しい ・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]
by littleakiko | 2006-06-30 15:14 | 日記

リア日記

今日は久しぶりに友だちとお出かけ♪

カレッタ汐留に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ぅ~んと・・
事前調査をしないで行ったのでレストランばっかりって知らなかった(ぇ
小籠包食べたい!!!!!!!!!!!
って思ってそれしか考えてなかった( *´艸`)クスクス

ご飯まで時間あるからその辺をフラフラ~って思っても
どこ歩いていいのか分からず(^▽^;)
とりあえず日テレのビル行ったけど、欲しい物があるわけでもなく
フジテレビみたいに見学できるのかと思いきや・・そぉでもなさそぉ
慣れないところに行くものではありませんね・゜・(PД`q。)・゜・


でもでもお目当ての小籠包は食べてきました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
b0107070_14165597.jpg
ディン・タイフォンってお店知ってますか?
上海で有名なお店なんですよ
肉汁いっぱいで美味しかったです(。・ρ・)ジュル


是非1度お試しあれww
[PR]
by littleakiko | 2006-06-29 03:10 | 日記

廃狩り?

最近、ネタがなくて週1の更新です

木曜日
初めてセレブー主催の本体戦に参加ヽ(´ー`)ノ
知ってる人がほとんどいないし・・すっごい緊張…o(;-_-;)oドキドキ♪
死んだらもぉ誘ってもらえないかなとか、殺しちゃったらとか
悪い方にしか考えられずテンパってました(ぁ
でも始まってみると、先週メモリを増設したおかげ?でラグも少なく、
あんまり死を感じることなくクリア゜+.ヾ(´∀`*)ノ

兜は出なかったけどね・゜・(PД`q。)・゜・

その後すぐ、まみさん主催BGに誘われ参加!!!!
イベントDAYになりました(〃∇〃)エヘ

BGAもBGBも無事クリアと思いきや!!!!!!!!!!
BGBが終わる直前にたっくんが左を攻撃
HP,MP1にされた時に雑魚が沸いてピュ~(ぁ
まっ疲れてたし休めるからいっか♪


土曜日
5時半に起きてIN
たっくんと武器庫探しスタート!!!!!!!
でもなかなか空いてないorz
1周したけど空いてなくて、最後に1chに行ったら・・
ちょうど落ちるところだったとかで、譲ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

でも前日、たっくんは飲みすぎたみたいでキモチ悪いみたいで
1時間くらい寝るとのこと・・
まぁ1時間なら武器庫でマッタリできるからいいかなって思って
たっくんには寝てもらい、ソロ狩り♪
7時に起こす約束だったけど、INしない・゜・(PД`q。)・゜・
15分くらい毎に℡

モシモシ?(-""-;)⊃――――――⊂ZZzz(_ _*).。o0O○

8時半になっても出ない((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

諦めず再度℡したら・・やっと出ました(^▽^;)

b0107070_14155391.jpg
それから廃狩り!!!
2人だったり無心神さんが入ったりして夕方up
たっくんとのレベ差がちょっと縮まったぁヽ(´ー`)ノ
ってキモチもあるけど、次は一緒にupする約束だから
私はそろそろマッタリ狩らないと・・


そこで思いついた方法が・・
たっくんを姐御に派遣(ぁ
その間、私が武器庫を確保していれば姐御が終わっても狩りできるヽ(´ω)ノフフ
3回くらい派遣したのかな?

22時からはセレブー主催のBGへ
大親分に当たる人が2人しかいなくて経験値は期待できなかったけど
無事にクリアできたし、楽しかったヽ(´ー`)ノ


日曜日
5時半に起きる約束だったのに起きたらっていうか・・
たっくんからの℡で起こされ7時半Σ(゚Д゚)
思いっきり寝坊((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
INしてしばらく狩りしたけどキモチ悪くて2度寝アチャ・・・(ノ_< ;)
11時に起こしてもらい再度狩りスタート!!

たまたま私が姐御を発見ヽ(´ー`)ノ
プリさんが目の前を通ったのでスカウトb
たっくんに姐御を狩らせて私は武器庫でマッタリ♪

その後、たっくんが姐御に呼ばれ派遣

これで経験値を稼げるからたっくんもレベ上げが楽になるかなぁって・・

夕方、姐御ラッシュになっちゃった(ぁ

最後はたっくんは武器庫に誘われ、私はヒマだったので応接間でマッタリ
船移動しよぉかぁって話をしてたら姐御が・・・

たぶんたっくんは姐御5匹くらいやったんじゃないかな?
おつかれさま&upおめでとぉ゜+.ヾ(´∀`*)ノ

寝坊したあげく、2度寝しちゃったから最初は責任もちょっと感じてたけど
後半は意地になってたかな・・
次のupは絶対一緒にって思いが強いのかもね(^▽^;)

9時半頃、ビシャスのため拡声器でD様募集
すると内緒がいっぱい((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
1番最初に来た内緒が先生でした

正直ちょっとビックリしました
もぉ一緒に狩りしたりすることないのかなぁって諦めもあったし・・
でも、「行ってもいいですか?」って聞かれて
(´▽`) ホッっとしました
初心者がいて爆破されたり、私も接触とか・・
先生を1人にしちゃって大赤字 (*_ _)人ゴメンナサイ

2回目は手に汗握りながら無事??クリアヽ(´ー`)ノ

これに懲りず、また時間が合えば一緒にビシャス行ってくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ということで・・
ブログ内の記事を1つ削除しました
たぶんまだお互いに遠慮してる部分があると思うけど
ちょっとずつ歩み寄れればいいなぁって思っています
私から言いにくいなぁって思っていたので
また一緒にビシャス行けたことがすごく嬉しかったです
[PR]
by littleakiko | 2006-06-26 14:42 | 日記

週末の出来事

土曜日

木曜のBGで重くて死にそうになったのでメモリ増設しましたヽ(´ー`)ノ
これで今日のBGは万全b

夜まで時間があるので、たっくんのお友だちに誘われ大人数でバイキン狩り!!
ハミ3人、プリ2人だったかな?
2プリの巡回は楽(ぁ
しかも安置で狩れるし、退屈しなかったなぁヽ(´ω)ノフフ

狩りしてると友だちからショップ行って!とのこと・・
(〟-_・)ン?
何かネタ的なモノを贈られたのかとドキドキ

b0107070_016113.jpg

マ・・マイク!?
贈り主曰く、私はカラオケが好きなイメージだとか(;´Д`A ```
今日から歌姫です!!!!!!!!(マテ

(*゚∀゚)ェェェェェエエエエエエエィァァキミカラモラァイナァキィィィィィィィィィィィィィィィィ

水着にマイクで町をフラつこうかな 壁]ω・)ニャ



22時半集合のまみさん主催 BGに参加!!!
たにしに追われ、ch変えたり、集合場所変えたりしたけど・・
BGを召喚する前に入られ、3Mで撤退するとか櫛を取って邪魔されたり
あげくBGに攻撃中に左を狩り始めるし 最悪orz

18人いたのに残ったの10人くらいだったかな?
あおいさんも落ちるしハミさんの墓が降り、大親分は諦め撤退しました
BGのためにメモリ増設したのに・・・゜・(PД`q。)・゜・


日曜日

たっくんと早朝デート♡♡♡♡
5時55分に起きてINしたら、たっくんはもぉ武器庫GETしてました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
最近、早起きしても武器庫GETできなくてサブっ子ばっかりだったけど、
やっとちゃんと狩りできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たっくん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

b0107070_113636.jpg
INしたらアバが全部切れたので、
たっくんとお揃いのアバを買っちゃいました(*ノェノ)キャー
全部お揃いにしたのは初めてでちょっと・・・(〃∇〃) てれっ☆


b0107070_02641.jpg

睡魔と闘いながら午後、1週間ぶり?のレベルupヽ(´ー`)ノ

今日はたっくんもレベルupしそぉなので廃狩り?マッタリ狩り?
無事にたっくんもup゚・*:.。. .。.:*・゜
( ^-^)/:★*☆ オメデト♪


その後、ビシャスのため船移動しよぉとしたら・・

b0107070_06676.jpg


キャベツ登場!!!!!!!!(違
soddoさんSS協力アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




久しぶりにマジメに狩りしてちょっとお疲れモード(´ρヾ) ネムネムゥー
でぁこのへんで オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]
by littleakiko | 2006-06-19 00:14 | 日記

新しい出発

昨日、たっくんと2人だけのギルドを作りました(〃∇〃)エヘ

作るのに協力してくださったみんさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ギルド名はたっくんが考えてくれました゜+.ヾ(´∀`*)ノ

b0107070_1453827.jpg


Eternalの意味は言わなくても
分かると思うのであえて言いません(ぁ

真意は聞いてないけど・・
たぶんっていか私が勝手に思ってることかもしれないけど

今の状態がずっと続くといいなぁって思いがあるのかなぁ・・?
と(ちょっと弱気

ギルドのクエができたら・・2人じゃできないから
友だちのサブっ子に一時的でも入ってもらいたいので
その時は・*。゚o。(-ω-人)ヨロシク


今日はまみさん主催のBGに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
何故かものすごく重くてラグひどかった・゜・(PД`q。)・゜・
気が付いたらBGに飛び込んでるし・・・エリクサ連打してたけど
ラグが直ったら死んでいるだろぉと思ったらMAPの左はじにいるし
もぉ何が何だか┐('~`;)┌
とりあえず落ち着くまで動かず、アバも外し 一時待機(ぇ

やっと慣れてフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
PTメンバにはご心配おかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しばらくするとヤツはやってくれました 恒例の誤射ですよ
1回目は「げ」 2回目は・・・忘れたorz
毎回やってくれるからみんなうんざり(-∀-#)

一応最後まで生き残ったので抽選!!!!
数字を言って かぶったら 攻撃して下1桁が大きい方がもらうという方法で
私は問題児と同じ数字に・・
Pエリセットだったんだけどヨソ様から内緒がww

「頑張れ!!!!ヤツに渡すな!!!!」

o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

まぁそんな励ましがあったからか9を出したので私のモノにヽ(´ー`)ノ
羽扇も紫アイゼンもチャンスを逃したけど・・また懲りずに頑張ります


その後、たっくんと2人でビシャスに行って初クリア゜+.ヾ(´∀`*)ノ
これを自信に次もクリアできるといいなw
[PR]
by littleakiko | 2006-06-16 03:25 | 日記

夏先取り!?

東京も先週末に梅雨入りしました!!
1ヶ月くらいジメジメですねぇ・・
考えただけで憂鬱です(´・ω・`)ショボーン




しかし!!!!!!!!!!!




私は1人で夏を先取りです(ぇ



昨日の夜INすると某弓(x奈馬場x)さんから内緒が・・

某弓さん:あっこちゃん誕生日いつだっけ?
私:ぇ・・もぉ過ぎてるよ?

考えたらちょうど1ヶ月前でした((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ってことで・・1ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきましたヽ(´ー`)ノ
某弓さんの誕生日が近いらしい(;´Д`A ```

(´-`).。oO(これって誕生日プレゼント催促されてるのかしら・・?)

まぁ 貰ったからには仕返しお返ししますよ 壁]ω・)ニャ
貰った物がまた何とも・・ネタとしか言えません

メインでは着るのに抵抗があったのでサブっ子で着てみました♪


∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


自分で自分のキャラを笑っちゃいました(ぁ

たっくんに言ったら「着てw」って言うから着たら・・


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
着てって言うから着たのにノーコメントです・゜・(PД`q。)・゜・
笑ってくれた方が良かった・・


メインでも着たけど、やっぱり笑うしかできないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
友チャで食いついたみなさん・・仕方ない披露しましょぉ!!!!!


b0107070_1226713.jpgどぉですか!?この寸胴!!!(違
P先生にはぺちゃとか言われるし・・
みんなにSS撮られ、まうちんはご丁寧にMSNの表示アイコンにまで
設定してくれてます(´;ω;`)ウゥゥ


最初に「着てw」って言った、たっくんは「それヒドイからもぉ着ちゃダメ」とか言うし・・
実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


私にネタを贈りつけてくださった某弓の奈ちゃん 覚えてろよ・・ [壁|_-)チラッ
そのうちランキングでこの水着姿が見れるかもです ( *´艸`)クスクス
[PR]
by littleakiko | 2006-06-12 12:32 | 日記

最近ハマってること

今週の月曜日?にまうちんのメッセを見ると「スカイプ楽しすぎww」って書いてあったので
私もスカイプのID持ってたから、試しに?やってみることしたら・・
違うことしながらでも話せるのを再認識し、楽しかった♪♪

まうちんと話してるところにたっくんがメッセにINしたので、とりあえず3人でチャット

まうちんと2人でたっくんにマイクを買うよぉに言って
その日のうちにマイク買ってきてもらっちゃった(〃▽〃)

22時のサクタイムからずっと話しながら狩り!!!

スカイプに慣れるとチャットダルイ
そして最近、友チャが静かです
もしかして・・今まで私が1人で話してたのかしら?(ぁ

スカイプのメリット
武器庫で親分沸いたときも 今まで「;;」の合図をしてたけど
「親分出たよ~」って言えば済むしから最近、武器庫で墓がなくなりましたヽ(´-`)ノ

デメリット
たっくんは話に集中して・・・墓の数増えました


どっちかがあくびをするとつられて相手もあくび・・
眠くなるとしりとりしてます(ぇ

1回戦 しりとりの「り」で私からスタート!!
しりとり→リンス→するめ→・・・とんぼ→ぼたん

5分ちょっとでたっくん負け 壁]・ω・)ニヤ


2回戦 オフショアの「ア」で私からスタート(マテ
オフショア→あり→・・・→○○○り(忘れた;;)→料金

ぁ・・っと思ったときには私の負け(ノ_・。)
何で同じミスしてるんだろ・・orz

しりとりをしてて思ったこと:り、と、ず で終わる言葉って多いですね・・
語彙数がないとフツーに負けます
しりとりはあなどれませんね(ぇ


そぉそぉ昨日はまうちんとたっくんと3人でお話したら
まうちんJrにたっくんイジメられてました・・
初めて話したのにね・・ドマ;;

みなさんもお試しあれ☆
[PR]
by littleakiko | 2006-06-08 07:50 | 日記

サブっ子

2,3日前にたっくんと念願のルディクエしてきましたヽ(´ー`)ノ
ルディクエマスター?のsoddoを拉致ってね (-ι- ) クックック


ぇっと・・結果ですが・・


惨敗ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


35で挑戦は無謀でした(´・ω・`)ショボーン
今は倉庫になっているルディクエキャラは40↑からやってたし
火力が足りないとか考えもしなかったです(;´Д`A ```


で、たっくんが投げのサブを作りたいってことで私もまたまたサブっ子を作りました(〃∇〃)エヘ
b0107070_119103.jpg
名前考えるの大変だった(;´x`)(´x`;)ネ

前回はドラマの役名だったから今度はキャラクター名に挑戦!!

ムーミンとフローレンス、トムとジェリー、ハウルとソフィー、サンとアシタカ・・

名前と職にあってなかったり、使われてたりで苦労したけど・・

今の名前、2人並ぶとカワイイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


今度は初めての・・マゾイ斬りですムフッ((´∀`*))
昨日転職しました★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

b0107070_11132297.jpg

スチル優先で上げるので楽してルディクエしたい方は是非お声を・・(いつになるやら




サクチケタイム以外にサブっ子やったりクエやったりしてちょっとメインから逃げてます楽しんでます( ´艸`)ムプフ
[PR]
by littleakiko | 2006-06-02 11:17 | 日記