<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サボり気味・・

最近、ほとんどインしてません(^▽^;)
ビシャスだけやって落ちっていうパターンが多くて・・
たっくんが試験シーズンだったから1人で狩りする気になれずマッタリモードでしたヾ(゚▽゚*)ルン♪

しかも最近、mixiを始めまして・・
そっちは毎日短い日記を更新してるんですが、
こっちはめいぽを中心としてるのでネタがなくストップしてます(;´Д`A ```
ゆっくり更新するのでたまには遊びにきてくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

でぁさっそく・・
ぇっとパッチ後、カワイイ消費が出ましたね゜+.ヾ(´∀`*)ノ
メイプルキノコとグレイとピグになれるの試しました??

私はメイプルキノコがお気に入り(yωy*)ポッ
b0107070_21581099.jpg
伏せてるところがかぁいいo(≧∇≦)oキャ♪

b0107070_223130.jpg後ろ姿がまた何ともwww
お尻を振ってハシゴ登るんです(〃∇〃)

b0107070_21585839.jpg

グレイはちょっと・・ (;´Д`)ゲロゲロ



b0107070_2216452.jpg
ビシャス㊥にグレイになったイタイ子が約1名
本人曰く、メイプルキノコが欲しいのにグレイばっかり・・
いらないから使ってるんだとか( *´艸`)クスクス
この後ろ姿・・がに股で見る度笑っちゃいます(ぁ
[PR]
by littleakiko | 2006-07-28 22:10 | 日記

念願のSS

昨日もたっくんと2人で天狗をしました
やりたくてやってるんじゃないんです(ノω・、) ウゥ・・・
姫が空いてなくて、空いてたと思ったら天狗がいるんです
仕方ないので2人で墓を大量に降らせ、何とか狩場GETヽ(´ー`)ノ

その後、恒例のビシャス!!
たっくん、私、ニニギンさん、兄さん、初心者2名で行ったのですが・・
氷魔さんがMG切れで即死 (。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
他は無事クリア゜+.ヾ(´∀`*)ノ

2回目やろぉとしたら氷魔さんが寝放置のよぉなので、遊んじゃいました(ぇ
b0107070_14263576.jpg
生け贄ですかね?(ぁ



ということで2回目は5人で行きました!!
初心者さんがやってくれましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
誤爆により、ニニギンさん、兄さんがやられてましたアチャ・・・(ノ_< ;)


(〟-_・)ン?


兄さん墓・・ 壁]ω・)ニャ ぁ
b0107070_14331645.jpg
いやぁ 思わずSSキーを連打しちゃいましたよ( *´艸`)クスクス
念願のSSを撮れたし満足ですよ(*'ー'*)ふふっ♪
まぁこの後、私も死んだのは内緒

バトン消化
[PR]
by littleakiko | 2006-07-20 15:00 | 日記

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

昨日、ついに・・買ってしまいましたよ(●´w`○)
そぉです!!あのネタ装備のハートステッキを買ってしまいましたヾ(o・ω・)ノ
イベントの前にフリマを(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

あったのですよ・・
前回見つけたのはINT3,HP55,魔力66だったんですよ
標準がINT2,HP50,魔力68なので
微妙に粗悪だったから45Mは高いなぁと((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
悩んでいたら、誰かが買っていましたΣ(゚Д゚)
買い損ねたぁと凹んでいたところに 発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0107070_19572151.jpg

INT,HP,魔力の全てが良品だったので
即購入゜+.ヾ(´∀`*)ノ ぁ
ま・・まぁ・・
ネタ装備に39.8Mも出した私はおバカと言われそぉですが
欲しいモノは手に入れないと気がすまないんです(ぁ




しばらくは極貧生活を送りたいと思います(^▽^;)
極貧だけど手に入れた喜びには変えられません(*'ー'*)ふふっ♪


そぉそぉ
初めてイベントに参加してきましたヽ(´ー`)ノ
6回中4回入っちゃいました 壁]ω・)ニャ
コツがちょっと分かった気がします
忍耐は2回とも見事失敗に終わり、
ココナッツは2回やって1回しか勝てなかった・゜・(PД`q。)・゜・
b0107070_2052052.jpg
イベントMAPに入ったら水着なんですね
この水着を見て最初に思ったのが・・
○ちゃんです(ぁ

やっぱりセクスィ度は負けますね(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by littleakiko | 2006-07-18 20:12 | 日記

墓の嵐?

昨日は土曜日恒例のセレブー主催BGに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
ぉっと・・その前にたっくんと2人で天狗やりましたよ(×ω×;)
たっくんが大量にお墓を出し、私もつられて4,5回ほど(ぁ

BGでも大量の墓が・・
BGA,BGBは何事もなく終わったのですが、
大親分になってからプリさんがヒールをしたのと雑魚を殺してしまったのが重なり、
一気に ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
b0107070_1313240.jpg
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
生存者3名でした(´;ω;`)ウゥゥ


今日は朝からたっくんとラブラブ狩り(yωy*)ポッ
・・のはずが、1時間ほど寝坊(ぁ
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

午前中、睡魔に襲われ・・2人とも大量の墓を(´・ω・`)ショボーン
それでも頑張ってレベルを上げ、やっと152になりました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
上がった後はそのままお昼寝(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

夕方、再びINしてサブっ子♪
前に一緒にクエした人を 発見(*゚Д゚) ムホムホ (スルメの人です)
b0107070_13624100.jpgチパオ可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
って話をしていたら・・
誰かさんにチパオに笠はベトナムの子って言われました・゜・(PД`q。)・゜・

女心が分かっていないと指摘されてたけどね( *´艸`)クスクス
たっくんドンo(*・ω・*)○マーイ!!(ぁ
[PR]
by littleakiko | 2006-07-17 01:39 | 日記

バトンが来ました・・

溜め込むの好きじゃないのでちゃっちゃと消化!!!

■□ ルール □■
見た人は全員やること! (まぁ強制はしませんのでどっちでも・・)

● 今、どこにいる?

自分の部屋

● 今、一番近くに誰がいる?

おばぁちゃんかな・・?

● 今、どんな服装?

ハーフパンツとTシャツ(お昼寝したから部屋着です(^▽^;))

● 今、何食べたい?

冷製パスタ (夏バテ㊥なので冷たくて流し込めるのが(・∀・)イイ!!)

● 今、何飲みたい?

クリスタルガイザーの発砲水 ( ゚Д゚)ウマー

● 今、真後ろには何がある?

ベッド たまに寝ながらメイポしてます(ぁ

● 今、まわりを見回して一番目についたものは?

携帯

● 今、誰に会いたい?

ひ・み・つ♡♡

● その人に今伝えたい事は?

金返せ!!!ぅ~ん その人にしか言えません(yωy*)ポッ

● 今一番歌いたい曲は?

オンチだから歌いたくない・・
歌って欲しい歌ならあるけど(^▽^;)

● 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

バトン (;´ρ`) ダルー(ぁ

● 今の体調は?

夏バテ㊥です

● 今どんな気持ち?

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


見た人ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


次のバ㌧~
Q1.一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ユニバーサルスタジオジャパン
A.ディズニーランド!!並ばなくていいなんて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Q2.大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン
A.バッティングセンターかなw
 速いボールとか打ってたら惚れ直しちゃうかも(yωy*)ポッ

Q3.恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート
A.温泉でしょwwさすがにこの暑さじゃイヤだけど・・

Q4.恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック
A.マン喫がいいな・・ 私はお酒弱いし、潰せる人がいなくなったらツマンナイ

Q5.デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間
A.月1回!! 毎回2時間とか移動時間も含めるとかなりの拘束時間があって続かなそぉ・・

Q6.恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行
A.国内かな♪行ったことないところに豪華な旅行したいなw

Q7.バトンをまゎす人
見て、やってもいいなぁって思った人
または・・ブログの更新ネタに悩んでる人どぉぞ(ぁ
[PR]
by littleakiko | 2006-07-15 18:37 | その他

今年も・・

今日はお休みだったので、メイポにINしたけどヒマすぎて
サフボクエとかやっちゃった(ぁ
1年に1回しか挑戦したことがないのですが・・
つち→スイカ・・

サフボ出たことないんです・゜・(PД`q。)・゜・

なので今年もとりあえず挑戦!!!
そこにヒマしている友だちを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
一緒にクエ品集め~

鴉300、狸300、狐300・・これだけで疲れました(×ω×;)
チャックマは前に集めてあったからあとは花びら!!

全部揃うまでにおよそ2時間半
今年も挑戦!!!!!!!!!
b0107070_2337391.jpg





・・・



b0107070_23381094.jpg
今年もスイカかよヽ(`Д´#)ノ
サフボが出るまで挑戦し続けよぉかと思うけど集めるのが(;´ρ`) ダルー

ちなみに一緒に集めた友だちはスルメ1個とか (((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
船代にもならないと文句を言いながらフリマにクエ品買いに行ってました(ぁ
[PR]
by littleakiko | 2006-07-14 23:42 | 日記

墓ばっかり・・

最近、ビシャスが2回クリアできません・゜・(PД`q。)・゜・
1回は必ず死んでいるよぉな気がします
しかも昨日は初めて、モコモコ爆発させて殺しちゃったし
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

墓SSばっかりでは能がないので載せませんが・・

油断してるのかもなので、この辺で気合を入れなおしたいと思います
(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!


そぉいえば・・
サブっ子でルディクエしていたらヘンな人たちに会いましたヽ(´ー`)ノ
b0107070_20112035.jpg
ロムバードを倒すところなんですが・・
たっくんが↑にいる間にスルメだらけにしてくれましたΣ(゚Д゚)
通行券を出してリーダーに渡す時もスルメ( *´艸`)クスクス
最初は意味が分かんなかったけど、楽しかった゜+.ヾ(´∀`*)ノ

ルディには面白い人がいっぱいですねぇ・・
こんな恐い人にも会いました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
b0107070_20164992.jpgデフォがF5のま○ちん
久しぶりに会ったら尼さんになられたそぉで・・
あまりの恐さに泣いちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・


(*゚ロ゚)ハッ!!忘れるところでした
ハートステッキって知ってますか?
b0107070_20232618.jpg←なんですけど・・
かなり( ゚д゚)ホスィ…

でも高くて手を出すのに勇気が・・
ネタ装備に45Mは現状では無理です・゜・(PД`q。)・゜・
何がドロップするのかまたはガシャなのか
知ってる情報があれば教えてくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[PR]
by littleakiko | 2006-07-12 20:28 | 日記

新墓っぷる

最近、固定の狩りメンバーができましたヽ(´ー`)ノ

珠蟲→ビシャス→落ち

一連の流れになっているのですが・・
ほぼ?1回ずつ墓します(・´ω`・;A
b0107070_1361997.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!!
Dさんの墓SSだけない・・
今度GETするぞぉエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
でも珍しくたっくんの墓SSをGETしたからいっかww(ぁ
アヴェやっちゃったそぉで・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

ハートが出てないのが残念ですが・・
真ん中の2人は、新墓っぷるに就任しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私も○○カップルって何かつけたい!!!
ということで案を募集します(〃∇〃)エヘ

ご意見ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[PR]
by littleakiko | 2006-07-08 13:11 | 日記

セクスィっ子&バカっ子

日曜日にたっくんのサブと4%も差がついちゃったので補習!!
サブっ子でINしてルディでパンダ狩り♪
クマを通ろうとしたら・・セクスィっ子 発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0107070_14374129.jpg
左  :こすぷれ店員(出張ギャル)
中央:元こすぷれ店員(誘惑ギャル)
右  :左の子のメインの○ちゃん

ぅ~ん 自称セクスィっ子の私もお手上げです┐(´ー`)┌
さすが出張ギャルですね( *´艸`)クスクス
○ちゃんは海にいたらナンパされたよぉです(*ノェノ)キャー


夜、メインでINしたらお祝いの拡声器や内緒がいっぱい来ましたヽ(´ー`)ノ
b0107070_1452119.jpg
みなさんホントに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

珠蟲行ったけど空いてなかったので久しぶりに武器庫でまったり狩り♪
2時間くらい狩りしてるとSM夫婦のニニギンさんたちから珠蟲のお誘い゜+.ヾ(´∀`*)ノ
ハミ2、プリ2、D、火で狩りしたけど・・
あんまり狭いとか思わなかったのは乱狩りっぽかったからかな?
また誘ってね~(m。_。)m オネガイシマス

ぉっと忘れるところでした
珠蟲で遊んでみましたヽ(´ω)ノフフ
b0107070_14595719.jpg
でんでん (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



b0107070_1503916.jpg
彼は期待どぉりにやってくれました(ぁ


そしてみんなでビシャス!!!!!
1回目は無事生還♪
2回目は・・たっくん残して全滅orz
b0107070_1531184.jpg
私はやっぱり1日1墓しないと気がすまないよぉですよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


最近、喉が痛くて声変わり?っていうくらいひどくなったり、
咳が出たりしてたから風邪ひいたぁって思ってはいたけど・・
今日は身体が熱くて(;´ρ`) ダルー
(*゚ロ゚)ハッ!!38.1℃もあった・・
夏風邪をひくおバカっ子です(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by littleakiko | 2006-07-04 15:07 | 日記

SM関係

週末は恒例のマジ狩りです

珠蟲( ゚Д゚)ウマーb0107070_14214271.jpg
カワイイ顔してますが一瞬にして恐ろしい顔になりますね
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さすがまうちんの妹さんです
F5の迫力がウリ2つです


土曜日
朝から狩りしたらレベル上がっちゃうんです
たっくんが160、私が150のupは一緒にしよぉねと約束してたので
そのために私は4,5回死にました(´;ω;`)ウゥゥ

夜、ちょっとプッツン
集中力?みたいなものが切れました
狩りしてたらレベル上げたいというキモチと約束を守りたいという
葛藤が生じ、イライラ・・
1時間ほど狩りを休憩 ε=(・ρ・*) フゥ
その間たっくんがずっと愚痴を聞いてくれて慰めてくれました(yωy*)ポッ

その後、スッキリした気分でセレブー主催BGへ!!!!
土曜日は無事に149をキープ(´▽`) ホッ


日曜日
今日も朝から珠蟲を・・と思い狩り場探しをスタート!!
レイちゃんとクレさんが朝かららぶらぶデートしてるところに入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ
8時にたっくんを起こしたはずなのにINしない・・
このままじゃレベルが上がると思い再度℡
b0107070_13254673.jpg
無事にたっくんの前でup゜+.ヾ(´∀`*)ノ
次はたっくんの番~♪
って思ってる間にお墓6個
((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
死にすぎました(´・ω・`)ショボーン


b0107070_13313488.jpg
午後たっくんがとうとうup!!!
160歳( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
長かったねぇ(^▽^;)
経験値200M以上はさすがにキツそぉでした
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


b0107070_13394317.jpg
お互いにお祝い゜+.ヾ(´∀`*)ノ
一応、約束は守れました
次は・・差を縮めたいな(〃∇〃) てれっ☆
待っててね♡♡


b0107070_13425245.jpg

upした後はマッタリ
まだ行ってなかったゾンビママシュへ!!





2匹遊んでパパシュへ!!
いない・・・゜・(PД`q。)・゜・

b0107070_13451034.jpg

久しぶりにママシュへ!!(懲りない
2人で殴って遊んでました゜+.ヾ(´∀`*)ノ



その後はサブっ子
b0107070_13474648.jpg
36の70%くらいからクエやりながらの狩り!!
1時間半くらいかけて1レベずつ上げて39になりましたヽ(´ー`)ノ
やっと斬りとして狩りができるよぉになってちょっと楽しくなったww


ちょっとメインに戻った時の1コマ
ニニギンさんが姐御を見つけたらしく、たっくんと2人で呼ばれて狩りしてると・・
ニニギンさんの新妻プニがIN
でも気を使ってるのか誘わない・・
(*・ε・*)ムー 素直になろぉよ!!
次はぜひ『オレに会いに来い!!!』って言ってプニを誘ってあげてください(*ノェノ)キャー

b0107070_13533881.jpg(*゚ロ゚)ハッ!!
でもニニギンさんはドMだからそんなこと言えないんでした・・
証拠SSがコチラ→→→→
私もドMらしいけど・・
ここまではできません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by littleakiko | 2006-07-03 03:44 | 日記