<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

はぃはぃはぃ・・どっかのおバカが非公開にして更新しろと言ってきたので無理やり更新orz

ぇ~毎年夏休みにある集中講義たるものに8月2日から22日まで行ってきました(;´Д`A ```
休みは2日間で、朝9時から17時まで講義なんです
つまり・・朝7時に家を出て帰ってくるのは19時という生活をしていて
その間、課題があったり試験があったりでメイポにインする気力がなく
ほとんどインしてソッコー落ちというパターンができあがりました(´・ω・`)ショボーン

まぁ終わったので最近は復帰してます(比較的・・

でもメインはほとんど行動してませんねぇ
ぶっちゃけ( ゚д゚)アキタヨ・・・
レベル上がる楽しみってスキル振りが楽しいんだと思うんですよ
今、ルディクエ用のサブっ子のレベ上げが楽しくてしかたありません
アリ巣で狩りしてたら友だちもできたし♪
こそこそ活動してやっと36になりました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
それと・・初めてメイポ装備をGETラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン !!!!!
b0107070_11581591.jpg
しかも良品ですよ(●´w`○)
家宝は寝て待てとはこのことですね(ぇ


ってことでしばらくサブの活動となりますm(._.*)mペコッ
[PR]
by littleakiko | 2006-08-25 11:59 | 日記