<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オフ会

はぃはぃ前回書いた通りオフ会に行ってきましたよぉヽ(´ー`)ノ
今回は私とたっくんとのなんとかさんの3人で会う予定でした♪
のなんとかさんは東京に来るのは2回目だとかで、たっくんと色々プランを考えたのですが・・
まぁなるよぉになるだろってことでほとんどコースは決めてませんでした(マテ

とりあえず・・お昼頃、銀座でたっくんと待ち合わせをして、のなんとかさんに東京土産を選び
ランチをして待ち合わせの時間まで過ごし、ドキドキしながら待ち合わせの東京駅に到着((o(☆。☆)o)) ドキドキ
14時に待ち合わせだったけど、早く着いてるかもしれないってことで
たっくんがのなんとかさんにメール!!
何て送ったかは知らないけどたぶん「今どこ?東京駅着いてるよぉ」
みたいな感じだと思われます


で、返事が来てビックリ!!!!!!



「え?明日やろ?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


やってくれましたよ(ノω`)プププw
張り切ってたのは私とたっくんだけ・・orz
近いうちに来るみたいなこと言ってたけど、
観光案内できるよぉな時間ありません・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ来たらご飯くらいはお付き合いさせてもらうとは思うけど・・
次があればの話だけどね( *´艸`)クスクス ぁ


みなさん、東京に来る際は是非お声をかけてください♪
ただ日にちはきちんと教えてくださいね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ってことで今回のオフ会は延期ってことで・・

バトン!!
[PR]
by littleakiko | 2006-09-11 01:32 | 日記

久しぶりのアップ

サボりにサボった私ですが今日、久しぶりに狩りというものをしました(;´Д`A ```
最近、ずっとビシャスくらいしか行ってなかったので上がらずorz
まぁそのビシャスでは3日間連続墓を出している私・゚・(ノ∀`;)・゚・
b0107070_02415.jpg
珍しく?並んでお墓しちゃいました(ぁ




今日はSDTにジンギさんに誘われ武器庫狩り!!
いやぁマジメに狩ると疲れちゃいますね( ´ー`)フゥー...
b0107070_027911.jpg

無事に2ヶ月ぶりにupヽ(´ー`)ノ
今後もマッタリ狩りしていきます♪
早く4次出せヽ(`Д´)ノ



そぉそぉギルクエ初挑戦してきました!!
(´-`) ンー ダル(ぁ
初めてだからすごい時間かかったし、忍耐多くて協力してくれた人に
かなりのご迷惑をおかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
またしばらくしたら挑戦してみます(タブン

明日はプチオフ会してきます!!
東京観光なんてどこ連れて行けばいいんでしょ?
東京在住なのに分かりません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by littleakiko | 2006-09-09 00:32 | 日記