<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとぉメイプルストーリー

はぃ地雷バトンらしいです・・
まぁバトンだけではなく、一応ありがとぉという部分もチラっと触れてみたいと思います

◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「ありがとうメイプルストーリー」に設定する
地雷バトンです(( ´∀`))ゲラゲラ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

大手サイトの人はすると大変なことに・・・

▼好きなタイプを外見で答えよう!
過去を振り返ってみると、色白で細目な人が好きみたいです
太ってるorマッチョには微妙にトラウマありなんです(ぇ

▼年上が好き?年下が好き?
絶対、年上♡
年下は頑張ってくれるとは思うけど・・
お兄ちゃんが欲しかったので年上に限りますね(▽`*)

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
私が「今日は決めて」とか「今日は選んで」と言ったら行動して欲しい
「今日は」ってついてるのに行動してくれないと「あぁウジウジか・・」って思っちゃう(ぁ

【して欲しくない事】
バカにしないで欲しい
上から目線とか苦手なんです

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
切り替えができる人♡
お仕事モードとか遊びモードとか
ちゃんとケジメ?がある人かな(๑→ܫ←๑)

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ホントにぶっちゃけると・・アキバ系にモテます
周りは私がネトゲをやってるとか思ってないんです
そして・・ビデオ屋でバイトをしていたこともあってアニメも意外に知ってたりするんです
アキバ系は女の人と話すことに慣れてなかったりすると
どん引きせず話を聞いてくれる私は好かれるらしいです('A`)

▼どっちのタイプかで答えてください。
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えるタイプ♡
甘えられるのもキライじゃないけど、多すぎると頼りないって思っちゃいます

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
意外に尽くしちゃいます
プレゼントして相手が喜ぶ顔を見るの好きです♡

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬はしますよ
ただ・・関心なさそぉな態度を取りつつ実ゎ根に持ってたり?(ぁ

●財布はどんなのを使ってますか??
GUCCIの2つ折りタイプの財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DoCoMoのSH902i

●使ってる携帯ストラップは??
FORUSで貰った液晶クリーナーのストラップ・・
欲しいと思うストラップが出てくるまでと思いつつ2ヶ月近くつけてます

●手帳って持ってますか??
QUO VADISのBussinessのピンクのものを使用
ソニプラとかで売ってるのなんだけど、今年初めて使ってまだ慣れてません('A`)

●バッグはどんなのを使ってますか??
LOUIS VITTONが使用頻度高いです

●バッグの主な中身は??
財布、化粧ポーチ、携帯、DS、ハンカチ、ティッシュ、ipod、手帳

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
ipod、化粧ポーチ、毒舌

バトン終了~!!

さてさて題名にある『ありがとぉメイプルストーリー』についてですが・・
まぁ重い話もありそぉな、なさそぉな?

私には3人とカプリンをつけたことがあるんですが
それぞれタイプが違い、それぞれとの楽しい思い出があります

最初の相手は・・カニクエで知り合い、寒いギャグを言う人でした(ぁ
何にも分かんないときに教えてくれたり、一緒にクエしたり
でも傷つけて、引退状態にしちゃったり・・
色んな意味で一番特別な存在です
最近、インしたけど2時間くらいで落ちちゃった
まぁいつ戻ってきてもいいよぉに待っててあげれたらなぁとは思います

次の相手は・・ゾンビで狩場探しをしているときにナンパされたことからです
聞くところによると心境としては「カモ(プリ)JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!」
だったらしいです(;´Д`A ```
まぁ今でも仲良しで、違うオンゲを一緒にやったりしてます♪

最後の相手は・・みなさんご存知の人ですね・・
たぶん今までのカプリン相手の中で一番一緒にいる時間が長かったです
すごい仲良しだったけど、またしても引退状態になってしまいました

ある人に言われました「あっこちんとカプリンつけると引退するね」
ま・・まさに・・(ぁ
めいぽを通して、色んな人と出会い、日常生活ではない体験?ができたことに
『ありがとぉメイプルストーリー』なのだと思います(ぉ

っとちょっとジメっとした内容ですんませんm(._.*)mペコッ
次は・・最近ハマっているオンゲについて書いてみよぉと思います
[PR]
by littleakiko | 2007-01-19 20:37 | 日記

イメチェン

年始にイメチェンをしたのですが・・まだSSを載せていませんでした
b0107070_1933462.jpg
ぶっちゃけちょっと失敗って思ってます(ぁ
思ったより帽子が似合わないのに幻滅してますorz


そしてポチレンジャーが解散になり、各自別の道を歩むことになった
元ポチレンジャーですが、私は・・フツーのアバが分からなくなりました(ぇ
そして1名はフツーに2名はネタへと走り始めたんですが、
もぉ1名のネタを選らんだ彼女は最初
「私、次はおとなしい系でいきます」と言ったのに
見たら・・明らかにヘンタry
b0107070_19361423.jpg
私のアバがフツーに見えてきました(▽`*)エヘ
テーマ:エロうさぎです(ぁ



昨日、変更があってから初めて本体戦に参加しました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
17人3PTで始めたのに最後は4人1PT・・
次も待っていたので、撤退しました(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ次回頑張ります!!

それと・・
ご近所さんがハマっている相性占いをやってみましたよ♪
実名でやったので隠しました(;´Д`A ```
b0107070_1951545.jpg
まぁ当たってるのか知らないですけど・・
今の段階では先はないってことですね('A`)

b0107070_19512620.jpg
これはご近所さんとの関係ですが・・
まぁ先はありそぉな結果が出てますが
そんなことは一切ございませんのでハズレですね(ぁ

ちなみにご近所さんのブログでは私との相性占いが載っているので
見てみてくださいw(ぉ
まぁ面白い結果ですよ(ノω`)プププw

また今度やってみたいと思います♪♪
[PR]
by littleakiko | 2007-01-12 19:56 | 日記

はて・・何ヶ月ぶりでしょ・・?

明けました・・
そして私、mixiをやり始めてからブログに何を書けばいいのか分からなくなったのが
そもそもサボりだした原因だと思っています('A`)
そしてまずめいぽだけのことを記事にしていただけに
めいぽネタがないと更新できないことも問題ですね(ノω・、) ウゥ・・・

ぇ~と友チャでちょっと話しましたが
カプリンを外しました・・
理由はまぁ色々ですよ
私の我慢が足りなかったのだと思っています('A`)
で、カプリンを外したら、たっくんがインしなくなっちゃいました

たっくんと友録していたみなさんには何の報告もなかった思われますが
どぉぞご勘弁をm(._.*)mペコッ

そしてもぉ1つ報告
ポチレンジャー解散です(ノω・、) ウゥ・・・
まぁアバが3ヶ月なので仕方ないですよね

次もネタで・・と言いたいところですが
みんなのイン率が低いし、もぉネタで揃えるということはないでしょぉ・・
それはちょっと寂しいです"p(-x-〃) イジイジ

まぁ兄さんはリーダーだしウサギをかぶってくれると信じてますよ (・∀・)ニヤニヤ

でぁ SSが撮れたらアップしていきたいと思います
2007年もリトルをどうぞ(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
[PR]
by littleakiko | 2007-01-03 01:09 | 日記