<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サブっ子たち

最近、メインは全く活動しておりません・・
本体とホンテのみの活動となっております(;´Д`A ```
ちょっと本格的にサブっこをやろぉかと思い始めたところです

カニクエ(*´д`*)ハァハァ
たまぁに書とか出ると( ゚Д゚)ウマーです!!!
しかしそんなネナベサブも30となり、ページに転職しました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
b0107070_15161971.jpg
初ページです♡→ܫ←♡
現在、鈍器にするか剣にするか悩み㊥
ミーハーな私としては剣に惹かれるんだけど・・
この際ネタもありかなぁと(ぁ
ま、もぉちょっと考えてみます♪♪



この間からヘネのランダム券が安いのはみなさんご存知ですよね?
はぃはぃやってきました!!!!
まずはま○ちんがやったらしく、私にも勧めてきたのでやってみると・・
b0107070_15201785.jpg
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
1発目からキャンディきちゃいました(*ノェノ)キャー
ちょっと?いやかなり嬉しかったww

もぉ1キャラ(ぁ
b0107070_1525167.jpg
プニ○ニっ子みたいになったので・・再チャレンジ(ぁ
ゆみ○んみたいになっちゃった(▽`*)
目ざせ墓プリ!!!!


で、ま○ちんとご対面~
b0107070_15215167.jpgゴフ!( ゚ェ゚):;*.':;
ソーセージが下がっているよぉに見えるのは私だけでしょぉか?(ぁ
でも帽子をかぶると何気にかぁいい(u_u*)ポッ

まぁ・・2人してランダムのみの髪型になったわけですよ(;´Д`A ```
b0107070_15262511.jpg
運がいいのかな・・?ムフッ((´∀`*))

More
[PR]
by littleakiko | 2007-02-17 15:29 | 日記

2夜連続

2夜連続ドラマ『李香蘭』ではありません!!!
2夜連続でホンテ特攻ですよJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
b0107070_2257332.jpg
↑全員で↓ボタンを押して はぃぽーずww

今日はま○みんとの○ーさんと○のむこうにさんの証票集めヽ(´ー`)ノ
お手伝いとして私、ある○ん、り○っぷさんの6人で行きました♪
が!!!何故かスカイプには鬼○化神さんが参加(▽`*)エヘ

女性陣がマシンガントークをして、それを鬼○化神さんが聞いているという
面白い状況でホンテクエスタートです!!!

なんか絶好調に1人分集まったけど最後の1つがなかなか出ず、1時間ちょっとかかったのかな?
でも、前日で学んだことを活かし、かなり効率よく集められたと思いますヾ(゚▽゚*)ルン♪

そぉそぉ初めて暗黒マップに行ってきました
b0107070_22594467.jpg
暗いし、敵がどこにいるのかわからないし、しかもHBないし
めっちゃ恐かったゎ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それと・・私がお気に入りのショットを紹介♡♡
b0107070_2315160.jpgり○っぷさん・・実ゎかなりのネタ好きとみましたwww
1つめのマップから出るとまっさきにこの位置に立ってカッパをやって喜んでました( *´艸`)クスクス
次は私も!!!(ぁ

b0107070_23484261.jpg
ぁと・・今回はキレイに誘惑を撮れました!!!
ちゃんとセクシィな顔でwwまぁこの後、即死orz
ま、ヘネクエやってるんで問題ナシですb

More
[PR]
by littleakiko | 2007-02-12 23:06 | 日記

ホンテ特攻!!

珍しく・・2日連続で更新しています!!!
まぁ、これからしばらく更新がないかもです(ぇ

さてさてタイトルどぉりホンテ特攻してまいりましたよ!!!!
正確に言うと、名誉遠征隊員になるためのクエをしてきたんです(▽`*)エヘ
ドラゴンの泣き声、浄水、刀、うろこを集め、秘薬を作ってもらい変身しますよね?
b0107070_13222983.jpg←まぁ・・こぉなるんですが・・
その変身を1回してから再度クエを受けると名誉遠征隊員のクエが発生します!!
すると、ジャクム、ビシャス、金魚、遠征隊員の証票3つを持って来いと言われます
まぁそのクエをやったわけですよ♪♪


6人分の遠征隊員の証票3つずつ
2時間~3時間コースと言われ、薬が足りるかどぉか不安だったけど
プリはヒールしてるだけなんで1つも消費を使わなかったのは内緒(ぁ
1回目はとりあえず全部のマップを狩りしてみて、証票1つGET!
2回目に1つ目のトカゲのマップで1の証票が出たので
これは1つ目のマップで1を集めた方がいいんじゃない?
ってことになり、ひたすら1つ目のマップで狩りしては出てを繰り返し
な・・なんと・・1~3の証票6人分を1時間半でGET゜+.ヾ(´∀`*)ノ
b0107070_13593148.jpg
この後、モイラに話しかければ

b0107070_1405754.jpg
↑の名誉遠征隊員の勲章?みたいなのがもらえます!!
ETCが減って嬉しいww(違

まぁすぐモイラに話しかければいいんですがね・・
勢いというか試してみたかったというのもあり、そのままホンテ特攻!!!(ぁ
b0107070_1418503.jpg
まぁ・・殴ってみましたよ(;´Д`A ```
ゲージが全然減らないけどね・・('A`)

で、今回試したかったことは
遠征隊長(某金の星さん)、攻撃を一番最初にした人(某りなっぷさん)、どちらが誘惑されるのか!?
ということだったのですが・・正解は・・遠征隊長でございます
b0107070_145343.jpg

その次は攻撃を1番最初にした人なのかな・・?



で、今回学んだこと・・
遠征隊長はDさんはダメ!!!
そして遠征隊長のPTには2プリ!!
これが望ましいと思われます

理由:
誘惑にかかると、身動きが取れなくなります
そして回復もできません(ノω・、) ウゥ・・・
もしDさんが誘惑にかかり墓してしまうと、ハミさんにHBがなく墓

そして2プリなのは、誘惑にかかった人のサポートに徹するのですが
たまに吹き飛ばされてヒールの回復が間に合いません(ノω・、) ウゥ・・・
なので、安全策として2プリが望ましいと思われます

今回、Dさんが誘惑にかかり、プリ(私)が吹き飛ばされ、
ヒールかけられずDさんが墓→ハミさん墓
という連鎖反応により撤退('A`)

次はまうちんの証票集め!!!
今回のことを活かし、頑張っていきましょぉ!!!
もし証票集めをする人がいたら、いつでも協力しますのでご一報ください☆

More
[PR]
by littleakiko | 2007-02-11 14:16 | 日記

そっくりさん

最近、お昼頃は迷路にハマっております
3人いればできるし、斬りLv52には牛はキツイのですが
早ければ40秒で終わり、経験値と消費をたくさんもらえるんです(๑→ܫ←๑)
そして先日、初の血スノGETでございます♥ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♥
b0107070_1719532.jpg
78とか微妙だけどネタ武器としては最高です(ぁ
メインもサブも含め初GETはちょっと感動★*♪。☆*♪*★*♪。☆
ぁ・・倉庫に微妙なモノしかないのはお気になさらずに・・('A`)

そぉそぉタイトルにもあるよぉにそっくりさんを見つけました!!
b0107070_17245812.jpg某兄さんにそっくりですよね!!!
サブでインしたら目の前にいてびっくりですよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
とぉとぉウサギ・・と思ったら違う人でした


自分のそっくりさんだったらちょっと面白いなぁって思ったんだけど
なかなかいないものです(ノω・、) ウゥ・・・
いたら情報ヨロですm(._.*)mペコッ

例えば・・某まうちんとか某りなっぷさんみたいなそっくりさん
(´-`).。oO(顔と髪型一緒なのに・・りなっぷさんの方が大人しく見えませんか?)
ぉっと ・・(;´Д`A ```

---------- キリトリ -----------
ぇっと・・ヒマすぎてルディでロシアンルーレットっぽいものをやってみました
b0107070_17281545.jpg

3人で遊んでいたんですが・・
1人が親になりメル袋を5つ出します
その中身は1kが4袋、50kが1袋にしてみました(▽`*)
残りの2人がその袋を選ぶという簡単なゲームです

これは・・簡単だけど結構燃えちゃいました(ぇ
取られたら悔しいし、逆に取ったら嬉しいしww
ぜひぜひお試しあれ~♪♪
[PR]
by littleakiko | 2007-02-10 17:31 | 日記

初キャラ

パッチの後からみんななんとなく慌てだしたのは気のせいですか?
ドラゴン探しや証票GETのための本体など・・?
まぁ私もその1人ですが何か?(ぁ

平日の午前中、ま○ちんの友だち(某ヴァルアーリさん、某☆さん、某りなっぷさん)と一緒に
ドラゴン探しやクエ品集めを手伝ってもらったのですが・・
しょぼいネカフェからだったのでせっかく泣き声出たのに落ちちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
お手伝いしてもらっておきながら申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ぁ、でも無事に次の日まうちんにたたき起こされGETしました゜+.ヾ(´∀`*)ノ

それと・・ヘネクエ!!
ぁれに影響されてしまったのですが・・
私には20~25のキャラがいません!!
そこでヘネクエの秘密の花園に潜入するため新キャラ作っちゃいました(ぇ
しかもネナベ!!!!!
b0107070_14213160.jpg
初ネナベですよ(▽`*)
この初心者装備欲しいんですけど・・
どぉしてくれないんでしょぉか(ノω・、) ウゥ・・・b0107070_22205100.jpg




まぁマッタリ育てますよ♪♪
戦士なんで赤字覚悟ですね・・('A`)



.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。
前回の日記にちょこっと書いた、最近ハマっているオンゲをチラっと紹介
ぇっと・・グラナド・エスパダ(GE)というゲームです

まず・・クリックゲームなので慣れるまで大変でした
それと1人で3キャラ育てられるんです
っていうか3人で1組みたいになってるっていうのが正しい?
もちろん職は好きなの選べますよ♡♡
私はプリをやっていることが長かったので
他のオンゲをやってもプリを選ぶ傾向にあったんだけど
プリをやりつつ戦士もできるしみたいな感じで楽しいです(๑→ܫ←๑)
それと、オートモードがあるんですよ
つまり・・放置でも狩りしてくれるんですヽ(´ー`)ノ
まぁ気がつくと全滅してることもあるんですけどねorz

まだまだ慣れずに全滅ばっかりしてますがそれは内緒(ぁ
興味があったら是非やってみてくださいな♪♪
[PR]
by littleakiko | 2007-02-03 14:41 | 日記