<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

また・・

クマちゃんから来ましたorz

お名前ばとん

『何と呼ばれてましたか?』
☆小学時代
苗字+ちゃん

☆中学時代、高校時代
同じ・・

☆大学時代
あっこちゃん


『何と呼ばれてますか?』

☆彼氏or彼女
あきこ
あっこ

☆家族
あきこ
あっこ


『1番気に入ってる呼ばれ方』
ぇ~特にないけど・・


『貴方の本名の苗字。全国では一般的な方?それとも珍しい方?』
ぅ~ん一般的なはず・・


『本名の名前の方は、どれくらいの希少さだと思う?』
そこらじゅうにいるから希少とか言えないゎ・・


『正直な話、本名は好き?嫌い?』
どっちでもないかも?


『名前の由来は?』
ぅ~ん・・
希望を持つ子ってところかしらん?


『憧れる苗字や名前ってある?』
「子」がつかない名前


『結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人には嫌とかある?』
御手洗(みたらい)
どんなに好きな相手でも無理!!!
トイレじゃん(ぁ


『1番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?』
ぇ~やっぱり名前なんじゃないんですか?


『今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?』
麻鈴(まりん)ちゃん
珠鈴(すみれ)ちゃん


『子供に付けたい名前がある?』
子どもが生まれたら考えます・・


『彼氏(彼女)にしたい名前がある?』
名前で決めたことないから分からん!!!


『バトンをまわす人を7人を、いつもの呼び方で』
ここでラストですよ?
[PR]
by littleakiko | 2007-05-31 23:33 | その他

久しぶりにバ㌧

クマちゃんからきました('A`)

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
 
5人もいないよ・・(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえず
①兄さん
②プニ
③真修羅さん



2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

  名 前  :リトルあきこ
ニックネーム:あきこ べきこ
 紹 介 者 : クマちゃん

3.おいくつですか?

2○歳
つい最近、誕生日でした('A`)

4.ご職業は?

一応、大学生かも?

5.ご趣味は?

映画鑑賞ヾ(゚▽゚*)ルン♪

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ: 色白&細身で優しい人♡
嫌いなタイプ:マザコン

7.特技は?

毒舌(ぇ

8.資格何か持ってますか?

・普通自動車運転免許
・茶道初級
・秘書検定2級

9.悩みありますか?

・金欠です

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物: エビ!!!
嫌いな食べ物:セロリ('A`)

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:USJ行ったこと&お誕生日パーティしてもらったこと♡
怒:ぅざい人からのメール
哀:お金がない(ノω・、) ウゥ・・・
楽:スカイプ♪♪

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

あぁ・・?
勧誘されますよぉ
「お姉さん、時給3000円でどぉですか~?」
どぉやらホストクラブに来いではなく、ホステスをやれとのことらしい('A`)

13.最近告白されたか?

内緒♡

14.好きな漫画は?

・君に届け 
・砂時計
・僕の初恋を君に捧ぐ

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

・HEAVEN
・蕾
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。

お誕生日パーティをセッティングしてくれたこと(๑→ܫ←๑)

19.最新の買い物情報を教えてください。

・春物いっぱい買ったぁヽ(´ー`)ノ

20.お気に入りのブランドを教えてください

洋服は・・
clea impression ってところが好き♡

小物系では
Diorが好き♡

21.猫派ですか?犬派ですか?

犬派▼・ェ・▼

22.好きな人はいますか?

います♡

23.貴方が愛する人達へ一言

ずっと仲良くしてくださいm(._.*)mペコッ

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
①兄さん・・・とりあえずネタな人
②プニ  ・・・何だかんだで仲がいい人
③真修羅さん・・・なぞな人
[PR]
by littleakiko | 2007-05-15 01:34 | その他

エンジェルレイ

今日は久しぶりにフリマでも回ってみよぉかと思い
フラフラしていると・・エンジェルレイ20が60Mで売っているではないですか!!!
全所持金60Mですが買っちゃいましたよ(ぇ
b0107070_22373757.jpg
ドキドキしながらWクリック
b0107070_22381439.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
60Mで失敗だったらホント萎えてたゎ・・
これも日頃の行いかしらん?(▽`*)エヘ

で、その勢いで前から持っていたエンジェルレイ30をWクリック(ぁ
b0107070_22401279.jpg無事にMAXになりましたぁ
ヾ(゚▽゚*)ルン♪


攻撃が2倍になったゎ・・(*´д`*)ハァハァ

まぁおかげで無一文ですけどね(ノω`)プププw
武器庫にこもってやっとちょっと貯まってきたけど
まだまだビンボー生活は続きそうです(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by littleakiko | 2007-05-06 22:44 | 日記

GWのドロップ2倍の本体に2回参加したけど・・
スキルブックは出てないけど、マスタリーがかなりいっぱい出る(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ジェネシス20はなかなか遭遇しないので抽選でバーサク20を狙ってみましたが
1回目はインレイジ20をGET

はぃそこ微妙とか言わない・・('A`)

で、2回目の今日・・
やっぱりジェネシス20は出ませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
なのでバーサク20を狙うつもりが、今日は久しぶりにが出ました゜+.ヾ(´∀`*)ノ

まぁ・・期待をせずに抽選で今日は『8』を選択♪
1回目に出たのは『4』
あぁ・・外れたゎ・・って思ったけど、該当者ナシヾ(゚▽゚*)ルン♪
で、2回目に『8』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
プニの言ったとおりでした(ぉ

b0107070_0585291.jpgめでたく兜GET゜+.ヾ(´∀`*)ノ
抜かりなくさっそくSS(ぁ

これで本体はマスタリー狙いでいけます!!!
で、友だちに手伝ってもらって
Mバイと防御書は何とか手に入ったけど
妖精の蜜がね(ノω・、) ウゥ・・・


2倍なので裏通りに行って狩り!!!
とりあえず20個は集めて、あとはフリマでご購入♪
b0107070_123351.jpg

無事に隆盛にすることができました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
ご協力アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そしてお祝いの言葉をみんなからもらいました
改めてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

これからもマッタリ頑張ります(▽`*)エヘ
[PR]
by littleakiko | 2007-05-04 01:03 | 日記