人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リア日記

今日は久しぶりに友だちとお出かけ♪

カレッタ汐留に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ぅ~んと・・
事前調査をしないで行ったのでレストランばっかりって知らなかった(ぇ
小籠包食べたい!!!!!!!!!!!
って思ってそれしか考えてなかった( *´艸`)クスクス

ご飯まで時間あるからその辺をフラフラ~って思っても
どこ歩いていいのか分からず(^▽^;)
とりあえず日テレのビル行ったけど、欲しい物があるわけでもなく
フジテレビみたいに見学できるのかと思いきや・・そぉでもなさそぉ
慣れないところに行くものではありませんね・゜・(PД`q。)・゜・


でもでもお目当ての小籠包は食べてきました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
リア日記_b0107070_14165597.jpg
ディン・タイフォンってお店知ってますか?
上海で有名なお店なんですよ
肉汁いっぱいで美味しかったです(。・ρ・)ジュル


是非1度お試しあれww
by littleakiko | 2006-06-29 03:10 | 日記


<< バトン 廃狩り? >>