人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・

今日はお休みだったので、メイポにINしたけどヒマすぎて
サフボクエとかやっちゃった(ぁ
1年に1回しか挑戦したことがないのですが・・
つち→スイカ・・

サフボ出たことないんです・゜・(PД`q。)・゜・

なので今年もとりあえず挑戦!!!
そこにヒマしている友だちを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
一緒にクエ品集め~

鴉300、狸300、狐300・・これだけで疲れました(×ω×;)
チャックマは前に集めてあったからあとは花びら!!

全部揃うまでにおよそ2時間半
今年も挑戦!!!!!!!!!
今年も・・_b0107070_2337391.jpg





・・・



今年も・・_b0107070_23381094.jpg
今年もスイカかよヽ(`Д´#)ノ
サフボが出るまで挑戦し続けよぉかと思うけど集めるのが(;´ρ`) ダルー

ちなみに一緒に集めた友だちはスルメ1個とか (((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
船代にもならないと文句を言いながらフリマにクエ品買いに行ってました(ぁ
by littleakiko | 2006-07-14 23:42 | 日記


<< バトンが来ました・・ 墓ばっかり・・ >>