人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが来ました・・

溜め込むの好きじゃないのでちゃっちゃと消化!!!

■□ ルール □■
見た人は全員やること! (まぁ強制はしませんのでどっちでも・・)

● 今、どこにいる?

自分の部屋

● 今、一番近くに誰がいる?

おばぁちゃんかな・・?

● 今、どんな服装?

ハーフパンツとTシャツ(お昼寝したから部屋着です(^▽^;))

● 今、何食べたい?

冷製パスタ (夏バテ㊥なので冷たくて流し込めるのが(・∀・)イイ!!)

● 今、何飲みたい?

クリスタルガイザーの発砲水 ( ゚Д゚)ウマー

● 今、真後ろには何がある?

ベッド たまに寝ながらメイポしてます(ぁ

● 今、まわりを見回して一番目についたものは?

携帯

● 今、誰に会いたい?

ひ・み・つ♡♡

● その人に今伝えたい事は?

金返せ!!!ぅ~ん その人にしか言えません(yωy*)ポッ

● 今一番歌いたい曲は?

オンチだから歌いたくない・・
歌って欲しい歌ならあるけど(^▽^;)

● 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

バトン (;´ρ`) ダルー(ぁ

● 今の体調は?

夏バテ㊥です

● 今どんな気持ち?

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


見た人ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


次のバ㌧~
Q1.一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ユニバーサルスタジオジャパン
A.ディズニーランド!!並ばなくていいなんて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Q2.大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン
A.バッティングセンターかなw
 速いボールとか打ってたら惚れ直しちゃうかも(yωy*)ポッ

Q3.恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート
A.温泉でしょwwさすがにこの暑さじゃイヤだけど・・

Q4.恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック
A.マン喫がいいな・・ 私はお酒弱いし、潰せる人がいなくなったらツマンナイ

Q5.デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間
A.月1回!! 毎回2時間とか移動時間も含めるとかなりの拘束時間があって続かなそぉ・・

Q6.恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行
A.国内かな♪行ったことないところに豪華な旅行したいなw

Q7.バトンをまゎす人
見て、やってもいいなぁって思った人
または・・ブログの更新ネタに悩んでる人どぉぞ(ぁ
by littleakiko | 2006-07-15 18:37 | その他


<< 墓の嵐? 今年も・・ >>