人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違反者には・・

ポチレンジャーが始動して約1週間?
メンバーは総勢7名となりました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
まぁ1名インしないので6名でビシャスや腕もぎに行って平和を守っています(・ω・´ ) シャキーン(ぉ
違反者には・・_b0107070_23445151.jpg
ぇ~結成当時からの規則がありまして・・それは・・
ポチレンジャーは常にポチレンジャーでなくてはならない!!
つまり・・脱ぐことは厳禁なんですよ 壁]ω・)ニャ
メンバーに会った時にポチレンジャーでなければ、会った人にお守りを贈呈することになっております(-ι- ) クックック
違反者が出てまいりました (・∀・)ニヤニヤ
違反者には・・_b0107070_23491714.jpg
↑ビシャス前、放置中のポチレンジャーππ
3人に見られてしまいましたねぇ~ (っ・ω・)ノ ドォォォンマイ

違反者には・・_b0107070_23522466.jpg
4倍タイムに虎さんに入れてもらいGファン狩り!!!
珍しくマジメに狩りしてたらレベルup(๑→ܫ←๑)
154になりました゜+.ヾ(´∀`*)ノ



で、倉庫整理をしよぉと思いルディに戻ったら・・
違反者には・・_b0107070_2353415.jpgぁれ・・?
昨日と同じ格好のππが・・
懲りないですねぇ~
お守り2個目GETです♡→ܫ←♡

続々とポチが増えてまいりました
みなさんも是非ポチレンジャーになりませんか?
随時募集㊥です
お気軽にお声おかけください♪♪
by littleakiko | 2006-10-15 23:56 | 日記


<< はて・・何ヶ月ぶりでしょ・・? 復帰? >>