人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン

年始にイメチェンをしたのですが・・まだSSを載せていませんでした
イメチェン_b0107070_1933462.jpg
ぶっちゃけちょっと失敗って思ってます(ぁ
思ったより帽子が似合わないのに幻滅してますorz


そしてポチレンジャーが解散になり、各自別の道を歩むことになった
元ポチレンジャーですが、私は・・フツーのアバが分からなくなりました(ぇ
そして1名はフツーに2名はネタへと走り始めたんですが、
もぉ1名のネタを選らんだ彼女は最初
「私、次はおとなしい系でいきます」と言ったのに
見たら・・明らかにヘンタry
イメチェン_b0107070_19361423.jpg
私のアバがフツーに見えてきました(▽`*)エヘ
テーマ:エロうさぎです(ぁ



昨日、変更があってから初めて本体戦に参加しました゜+.ヾ(´∀`*)ノ
17人3PTで始めたのに最後は4人1PT・・
次も待っていたので、撤退しました(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ次回頑張ります!!

それと・・
ご近所さんがハマっている相性占いをやってみましたよ♪
実名でやったので隠しました(;´Д`A ```
イメチェン_b0107070_1951545.jpg
まぁ当たってるのか知らないですけど・・
今の段階では先はないってことですね('A`)

イメチェン_b0107070_19512620.jpg
これはご近所さんとの関係ですが・・
まぁ先はありそぉな結果が出てますが
そんなことは一切ございませんのでハズレですね(ぁ

ちなみにご近所さんのブログでは私との相性占いが載っているので
見てみてくださいw(ぉ
まぁ面白い結果ですよ(ノω`)プププw

また今度やってみたいと思います♪♪
by littleakiko | 2007-01-12 19:56 | 日記


<< ありがとぉメイプルストーリー はて・・何ヶ月ぶりでしょ・・? >>