人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにバ㌧

クマちゃんからきました('A`)

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
 
5人もいないよ・・(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえず
①兄さん
②プニ
③真修羅さん



2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

  名 前  :リトルあきこ
ニックネーム:あきこ べきこ
 紹 介 者 : クマちゃん

3.おいくつですか?

2○歳
つい最近、誕生日でした('A`)

4.ご職業は?

一応、大学生かも?

5.ご趣味は?

映画鑑賞ヾ(゚▽゚*)ルン♪

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ: 色白&細身で優しい人♡
嫌いなタイプ:マザコン

7.特技は?

毒舌(ぇ

8.資格何か持ってますか?

・普通自動車運転免許
・茶道初級
・秘書検定2級

9.悩みありますか?

・金欠です

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物: エビ!!!
嫌いな食べ物:セロリ('A`)

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:USJ行ったこと&お誕生日パーティしてもらったこと♡
怒:ぅざい人からのメール
哀:お金がない(ノω・、) ウゥ・・・
楽:スカイプ♪♪

12.ナンパ・キャッチ・勧誘

あぁ・・?
勧誘されますよぉ
「お姉さん、時給3000円でどぉですか~?」
どぉやらホストクラブに来いではなく、ホステスをやれとのことらしい('A`)

13.最近告白されたか?

内緒♡

14.好きな漫画は?

・君に届け 
・砂時計
・僕の初恋を君に捧ぐ

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

・HEAVEN
・蕾
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。

お誕生日パーティをセッティングしてくれたこと(๑→ܫ←๑)

19.最新の買い物情報を教えてください。

・春物いっぱい買ったぁヽ(´ー`)ノ

20.お気に入りのブランドを教えてください

洋服は・・
clea impression ってところが好き♡

小物系では
Diorが好き♡

21.猫派ですか?犬派ですか?

犬派▼・ェ・▼

22.好きな人はいますか?

います♡

23.貴方が愛する人達へ一言

ずっと仲良くしてくださいm(._.*)mペコッ

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
①兄さん・・・とりあえずネタな人
②プニ  ・・・何だかんだで仲がいい人
③真修羅さん・・・なぞな人
by littleakiko | 2007-05-15 01:34 | その他


<< また・・ エンジェルレイ >>